きき👾ATHENA今日まで店休日だよ~( ơ ᴗ ơ )
四連休あったはずなのに一瞬で溶けた… 代わりにめちゃくちゃ充実した時間過ごしたんだけど休めてはないね( ᐛ ) 結局ATHENAが休みでも忙しなく動き回ってしまう性分( ᐛ👐) こちらの写真は、昨日こどもの日だったから柏餅食べたショット₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 作業効率重視の袖なし前髪アップ姿が家にいる時の基本スタイル(✌'ω'✌) 明日からまた毎日出勤!誕生月なのでお祝いお待ちしてる!! では☆
かんな🐰ATHENAきつい😭
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 久しぶりに あり得ないくらいの大発熱を ぶちかましてます。 え、死ぬのかな私…… 現在41度。 連休最終日に 何もできなくて 一日布団で泣いてました😔 頑張りすぎたかなぁ〜。 最近お昼新しいことを 始めたんですけど それな気がするなぁ。 いっぱい寝て早く治します。 ご飯食べたいけど 食欲がない。 ☁️かんな☁️
あい🐶ATHENAGW最終日🥲
こんにちは! アテナのあいです🐶 今日でGW終わっちゃうね🥲 はやすぎーーー GW最終日は家族とうなぎを食べに行きました✨ うなぎ大好きーーー💖💖💖 子供の時から家族でよく行ってたお店なんだけど、 なんかここのお店のうなぎが好きなんだよね😙✨ 昔ながらの感じのお店大好き! 明日からアテナ出勤します! 5月も宜しくお願いします🥺💖 では、また🫶
ゆめ💤ATHENA写真より100倍よかった韓屋村📸💤🇰🇷
歴史好きな アテナのゆめです💤 韓国に来て数日。 そろそろね、思ったの。 「買い物とかじゃなくて、ちゃんと観光したいな」って。 いや、もちろんショッピングも楽しいよ? でも今回はコスメもゆうて買ってないし、 なんかこう… ちゃんとその国の歴史を感じたい日ってあるじゃないですか‼️ ということで今回は 北村韓屋村 行ってきました〜編👏✨ ここね、普通にめっちゃよかった。 朝鮮時代から続く「韓屋(ハノッ)」が並んでて、 歩いてるだけで、 「あ、これ教科書で見たやつじゃん」感。📕 歴史好きとしてはね、こういうの普通にテンション上がるのよ。 歴女ってほどではないけど。。 しかもさ、ただ古いだけじゃなくて、 ちゃんと今の生活と混ざってるのがいい。 伝統の家の奥に、普通に人住んでたりするのね。 「え、ここ生活圏なの?」っていう不思議さ。 これがまたリアルでいいんです。 日本で言う白川郷みたいですよね。🏘️ で、歩いてて思うのがこれ。 坂、多い。 いやほんとに。 ちょっとしたハイキング。 でもね、登った先がちゃんといいの。 瓦屋根がずらーって並んでて、 その奥にソウルのビル群。🏙️ この景色、ほんとに綺麗だった。 「来てよかったな」って思いました〜 ここね、実は小学生くらいのときに一回来てて。 久しぶりに来て 「あーこんな感じだったな」って思い出しながら歩きました。 当時は正直、あんまりわかってなかったと思うけど、 今来ると、ちゃんと良さがわかるのね。 これが成長ってやつか〜^_^ あとね、やっぱり多いのが韓服着てる人。 めっちゃ似合ってる、みんな。 街並みと完全に合ってるから、 どこ歩いても絵になる。 見てて楽しい😀 景色綺麗すぎてさ、 写真撮るんだけど、思うんです。 「なんか違う」って。 目で見たほうが100倍いいのよ。 で、出るよねこの気持ち。 「いいカメラ欲しいな…」って。 私、世界をぐるぐる定期的にしてるので、そろそろいいカメラが欲しいところ。 ほんで、途中にね、めっちゃいい匂いの香水屋さん?があって、 入った瞬間、 「あ、ここ好き」ってなりました。 いい香りばっかり。 ちょっと欲しかったんだけどね、 冷静に考えてやめた。 家にあるので。。 こういうとこってさ、雰囲気で買いそうになるじゃないですか。 でもそれやると、あとでだいたい後悔するので、、、 だから今回はストップ。 えらい。 韓屋村ってね、ほんと危険。 可愛いお店とか、 雰囲気いいカフェとか、 ちょこちょこあるのよ。 全部入りたくなる。 でもそれ全部やってたら、 普通に破産する。 北村韓屋村は、 ✅歴史好き ✅街歩き好き ✅雰囲気楽しみたい人 にはかなりおすすめ。 坂はちょっとしんどいけど、 その分ちゃんと景色が良い。 あとね、行くなら一言。 スニーカーで行って。マジで。
あいな💕ATHENAあたみー!
こんばんは!アテナのあいなです🎵 昨日今日は熱海に行ってました🐟 海がめちゃ綺麗だったー!! では!
りん🍒ATHENAなにかこう!
やっほー!!!🤍 りんだよー🍒 ブログって 毎日書くから ネタなくなってくるよねー、 日記とか ほんとに 三日坊主で終わること 多いから こんなに続いてる 自分に驚いてる🤣 お腹すいたよおーーー 今何でも 食べていいよ!!って 言われたらほんとに 食べたいものが ひとつあって なんでしょー!!笑 正解は 、、、 さわやかのハンバーグでした笑笑 ほんとに 週1とかで 食べたいのに 関東にないの なにー!!! 誰か作ってください笑 今日は一人語りの ブログでした笑笑 じゃっ!!!🍒
ななせ🐶ATHENA朝活したよ~☀️
アテナのななせです! いつもよりちょっと早起きして散歩して モーニング食べてきたよ~🍳 🍞 朝から活動すると1日が長く感じるから好き(*´˘`*)♡ 久しぶりに朝ごはん食べて健康になった気分🎶 あっという間にGW終わっちゃって悲しい😢 明日からお仕事頑張ろうね〜! 明日は19時からいるよ✨✨ 連休明け会いにきてください🤍🤍
りんか🎀ATHENA久々のいろは🍣
こんにちは! アテナのりんかです🎀 この前お友達といろは寿司行ってきました😻 1軒目は居酒屋行って2軒目でいろは✌🏻 絶対食べ過ぎ、、💦笑 揚げぎんなん優勝✨🥇🏆✨ では👋🏻 りんか🎀
らん😸ATHENAベロベロハッピー🥴
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 悲しいことにゴールデンウィークはもう終わってしまいますが 連休入る前の仕事終わりにお店の子達と飲みに行きました🍻 その日は土曜日でお客様がテキーラ飲み放題の日だったので一緒に沢山のテキーラをいただきました🥃 みんなと飲みに行く前からベロベロで飲みにいったら酔いレベルMAXを越えて記憶がなくなりました😇 記憶なくなった日の次の日が本当に激鬱… これからは記憶がなくならない程度に飲もうと強く心に決めました🫡 👭🏻👭🏻👭🏻🧍🏻♀️💗 みんなお酒強すぎてびっ🌰 お酒の強さ分けてくださいませ🤲 明日は19時から出勤です💪
あやか💣️ATHENAねこちゃん🐈🐈🐈
こんにちは♡ チャチャとツーショット🐈🩷 最近チャチャのご飯要求がすごくてダイエットさせなきゃなんだけどなかなか要求拒否できない😭笑 そんな今日はGW最終日ですね😭涼しくて過ごしやすくて嬉しい♡ 一年中この気候だったら良いのに😐 この前マッサージの帰りに一人ご飯してきた♡ 抹茶チーズナン♡またまた抹茶🍵笑 こういうお店一人で行ったのが初めてだったんだけど一人だと自分のペースでゆっくり過ごせていいね🫶 やっぱり一人で過ごすのが好きだなあと今の状況があって改めて思いました🤔笑 みんなお休み最終日楽しんでね❣️ それではこのへんで!
カリナ🎼ATHENAこどもの日だったね🎏
アテナのカリナです 昨日は子どもの日だったね🧒 モルモットとの写真を見つけた😍今でもモルモットとかハムスターとか好き🐹 おもかげあるかな?😂
しおん🌹ATHENA栃木の友達たちとBBQ🍖
おはよーん✨ 昨日は栃木の友達たちと 栃木でBBQ🍖 高速めちゃ混んでて、3時間😱笑 そして、ついてそうそう 始まりましたよ テキーラ祭り🥲🥲🥲 一瞬でなくなって、 業務用のウイスキーをテキーラ 代わりにして一生ショット🥃 何人潰れ死んだことか(笑) 私は無事生き残りましたが 後遺症が😇笑 最近飲み方激しい今日こそ 休肝日❤️ みんなも飲み過ぎには注意だよ⚠️ ほなね👋
くれは🍁ATHENAGWしっかり休めたかな?
ATHENAGW 休業中❕🌟5/7~🌟通常営業させていただきます ATHENA新橋は日曜 定休日❕ 5月、、、いっぱい出勤、、、したい🥹🌸 こんにちわ ATHENA くれはです ──────────────小ネタ セブンのメロン🍈ミルク🐮スムージー🥤 美味しそう過ぎる! 飲みたいのー!、! ────────────── 本ブログ的な↓↓↓ ゴールデンウィーク、 しっかりお休み出来ましたでしょうか??? くれは1個の予定以外はほぼ寝正月級の 寝GWしてたんですが。 めっちゃGWなにも考えなくてスッキリした事が ひとつありまして。 GWって。 大型連休だから、めっちゃ休んで今までやってた事がにぶっちゃうとか、 休んだあと動くのしんどい とかよく聞きますよね。 でもパンパンに頑張ってた人からしたら めっちゃスッキリ出来る いいきっかけじゃない?って思ったの! 今年が明けて、 器用でもないくせして詰め込むから🤣 くれはちょっと煮詰まりすぎてたのかなぁって めっちゃ思いました 普段しないちょっかい出せる余裕が出たり。 人にかまちょしてたり🤣🤣🤣🤣🤣 (ただの迷惑人🤣 気が詰まってて、 しっかりリフレッシュ出来た人は良かったです☺️😊 さ、いつも通りの日常が戻ってきます。 休んだ時の感覚を忘れずに、 シャカリキにがんばりましょう❣️ しっかり歳重ねて、 感情も今はとても好きだから。🤭 くれはは今の感覚を楽しんでこっ🎶
きき👾ATHENA宝くじ当ててぇなぁ…
自分のおうちにもメイドさんがいたらこんな感じなのかしら…( * ॑꒳ ॑*) などと思いながら椿屋珈琲店で紅茶飲んでるききです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ しまむらコーデとは思えんお洋服で夏も快適にロリィタライフを送れそう♡ ちなみにティーカップの正しい持ち方は持ち手の穴に指を通さずに持つって知ってましたかฅ^•ω•^ฅ 最初の頃は慣れるまでプルプル震えて(こんなん絶対零すやろ…!)と思ってたのにいつしかなんてことなく持てるようになってましたわ( ᐛ ) テーブルマナーもそれなりには覚えてきたけど未だにイギリス式とフランス式がごっちゃになる時あるw さて、この後着る予定の服がまだ未完成なので一気に仕上げて連休最後楽しむぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆
あいか🍎ATHENA実家落ち着く💭
あいかです🍎 昨日から今日にかけて実家に帰ってきました😆 おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りをしてから家族皆で集まってお寿司食べた🍣 あいかの実家は従兄弟の家とかもめちゃ近くにあるのでみんなで集まりました🥰 お寿司以外にもたらふく食べて今日朝起きたら顔浮腫んでた😂 絶対GWって太るよね、、、、笑 GW終わってから考える🤔笑 実家は落ち着くのでやっぱり好きです🫶 あいか🍎
みく🥝ATHENAGWの思い出③
おはようございます☀️ 新橋アテナの みくです🥝 またまたGWの思い出を 載せていきたいと 思います✌️ キャンプにきました🏕️ テント式サウナもあって すぐ側に川もあって サウナで温まった後 川で泳いでクールダウンが 最高すぎました🫶🏻 今までサウナ行っても ととのうの感覚が よく分からなかったけど 今回は自然の外気が 最高だったからか 寝不足だったからか 酔っ払ってたからか 今までにないくらい 気持ちよかったです🧖 またサウナにハマりそう🧖♀️
ゆいな🌺ATHENA美味しいお酒❤️🔥❤️🔥
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 昨日は友達と飲み行きましたあ🍺✨ 可愛らしいBARを紹介してもらって美味しいお酒たくさん飲みましたあ🥹💕 どんなのがあるかめっちゃ聞いておすすめされたのめっちゃ飲んだ😂😂 バーテンダーの方ってほんとすごい!!! まじ尊敬😆😆❤️🔥 あと1日楽しみます🫶🏻🫶🏻 それでは👋
はづき🐰ATHENA♡時差忘れてた♡
こんばんは✨ 火曜夜のはづきです🐰 時差のことをすっかり忘れていました……😳😳😳 台湾はちょうど24時なんだけど、 日本は6日25時くらいだよね!? 間に合わなかった😂 何はともあれ、無事に台湾についてます🇹🇼 こっちは本当に本当に本当に…… 雨が降りすぎ!!!!!! 折りたたみ傘に浸水してくるレベルだよ😭 見事に一日中降ってるのもすごいです。 もしかして私がホテルに居る間は止んでるのかもだけど🙄笑 まぁこれも旅の思い出と言うことで……笑 台湾旅はまだまだ続くからねっ😆 それではまたなっ👋
カリナ🎼ATHENAバラ🌹
アテナのカリナです 地元に遊びに行ったー🌹 たまにはジャージで☘️ 薔薇がたくさんで超綺麗だった🥳 オレンジのが好みでした🍊
あおい🐇ATHENAなんて読むでしょう>𖥦<
こんばんは🌛アテナのあおいです☺️ 先日初めて椿山荘のアフタヌーンティーに行ってきました🍵🌿 椿山荘⬆️これ、なんて読むでしょうか🤔💭 最初、つばきやまそうって読んでたんだけどちんざんそうって読むんだよね💡 ざんはわかるけど、ちん??って感じだよね😂 緑に囲まれてて昔ながらのホテルって感じで映え命!って感じじゃなくて味が美味しいのが結構好きでしたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ それではまたね👋 あおい🐇⸒⸒
まほ🍓ATHENAこどもの日でしたね👧🏻💖
こんばんは🌙絶賛帰省中のまほです😊 今日はこどもの日ですね〜🎏✨️今年で24歳になるけど両親にとってはいつまで経っても子供の頃のままに見えているようで...(笑) 嬉しいような、なんか悲しいような😂 そんな今日は早起きをして実家のトイプーのまるちゃんと河川敷までお散歩に行きました🐶❤️ コンデジで撮ったんだけどやっぱり綺麗に撮れてる📸✨️ 夜は最近自炊にハマっている私がリクエストでご飯作りました🍚 最近ハマってる白だしの唐揚げとにんにく醤油の唐揚げ❣️ 両親からは白だしの唐揚げが好評でした☺️ 明日で3泊4日の帰省が終わってしまう🥲東京に戻るのがとっても名残惜しいです。 木曜日はアテナのみんなに会えるのを楽しみに出勤するぞー😭😭😭😭😭 明日は早起きして久しぶりに私がドライバーになってお出かけします🚗 ³₃ それでは皆さんおやすみなさい🌙じゃあねん
さな🐻❄️ATHENA蕎麦しか勝たん
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ めっちゃ前に食べた蕎麦 うまうまだったから載せちゃう めっちゃ食べてる😹 でも鴨そばが1番! さな
さゆり🐰ATHENA朝から大満喫!!
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は朝から大満喫の日を過ごしたのですが、 朝から向かったのは、小網神社です! 今日は一粒万倍日で、すごくいい日なのでどうしても行きたくて行ってきました! 参拝だけで1時間以上並んで炎天下にやられました🥵 みんなも同じ気持ちなんだって並んだけど嬉しかったです☺️ お守りとカードもゲットできたので並んだ甲斐がありましたᵕ̩̩_ᵕ その後大好きな天ぷらも食べに行けたのですがそこもめっちゃ並んじゃってて笑笑 友達とならいくらでも楽しいなと思えた時間でした> <♡ その後とあるところにもハシゴして大満喫な1日だったので幸せです💞 このことはまた載せるので見てください♡ また書きます📨💞
ゆめ💤ATHENA並ばない女、奇跡を引く🥩💤🇰🇷
並ばない女 アテナのゆめです💤 さて。ソウルブログ。 続いて向かったのは、北村韓屋村。 もうね、そこにたどり着くまでがまず一苦労。 地下鉄。 未だにわからん。 いやほんと、韓国4日目?5日目よ? 毎日のように韓国で地下鉄乗ってるのに、 「え、これどっち方面?」 「これ快速?各停?」 「てか今どこ?」 っていう初日の人間みたいな状態をずっとキープしてる。 普通さ、人間って学習するじゃん? 私ね、全然しないタイプだった。 で、なんとかそれっぽい電車に乗って、なんとなく降りて、なんとなく歩いた結果―― 到着。😌 北村韓屋村最寄駅。 そして第一声。 「人、多っっっっ」 いやもうね、観光地ですっていうより 人間を展示してる施設ですか?ってくらい人いる。 しかもちらほら韓服着出る人いてさ、めちゃくちゃ可愛いのよ。 で、思った。 「これ私も着たら可愛くなるんかな」 いや、冷静に考えて? 顔とスタイルっていう土台があるじゃん? そこを無視して衣装だけで戦おうとしてる自分、だいぶ図々しい。 でも着たい。 人間ってそういうもんw そんなこんなで、人混みに酔いながら気づいた。 お腹すいた。 もうね、観光どころじゃない。 空腹の時の私は、文化とかどうでもよくなる。 「お腹が空いたら戦はできぬ」っていうけど、 私は空腹だと写真も撮れないし機嫌も悪い。。 ということで、ご飯へ。 駅から徒歩5分…10分…?かな とにかく向かったのが、 Cafe Onion Anguk ここ、有名なカフェで、パンがめちゃくちゃ美味しいらしいんだけど… 到着して3秒。 「あ、無理」 並びすぎ。 私ほんと並ぶの無理で、 どれだけ美味しくても 「待つ=ストレス」→「もういいや」 ってなるタイプ。 恋愛も一緒。 追いかけるより、来ないならもういい。 (急に重い) 気を取り直して次。 Cheongdam Bossam Bukchon ポッサムのお店。 ここも人気らしくて期待して行ったんだけど… はい、ここも人。 もうね、今日なんなの? 「並ばせたい日?」 韓国全体で行列イベントでもやってんのかと思った。 さすがに2連続でこれ食らうと、なんでもよくなる。 「もういい。入れる店でいい。」 グルメ旅、終了のお知らせ。 で、隣にあったお店にそのままIN。 名前? 読めない。 イ・ド・ゴムタン…?みたいな感じ(適当) 韓国語ってさ、 読めるようで読めない絶妙なライン攻めてくるよね。 で、そこで頼んだのが、 牛肉とお米の麺が入ったスープ。 この名前はわかります??? これが、バカうまい。 いやほんと、びっくりした。 スープが優しいのにちゃんとコクあって、 牛肉もしっかり存在感あって、 麺がちょっともちっとしてて、 「え、これ当たりじゃん」 ってなった。 さっきまで「並ぶの無理」とか言ってた人間が、 「このスープは深みが…」とか言い出す。 いや黙れ自分って感じなんだけど、 美味しいと語りたくなるの、あれなんなんだろうね。 で、ふと気づく。 誰も並んでない。 え、なんで? こんなに美味しいのに?って。 たぶんね、これ、 周りの店が強すぎる。 人気店に囲まれて、 この店の存在が完全にかすれてる。 例えるなら、 クラスに可愛い子が多すぎて目立たない美人。 いやほんと、あれは普通に主役張れるレベルだった。 で、この店に来る途中に見つけたのが、 「トイレはどこですか?」って3カ国語で書かれたTシャツ。 韓国語・英語・日本語。 もうね、 生きるための装備。 これ着てたらさ、 世界中どこでもトイレ行けるじゃん。 限界の時って、もう言語とかどうでもいいからね? 「伝わるかどうか」だけが勝負。 そういう意味で、このTシャツ、 めちゃくちゃ合理的。 ちょっと欲しかったもん。 旅してるとさ、こういう 「誰が買うん?」っていう謎アイテム めっちゃ出会うじゃん。 ほしくなりませんか??? 今回のトイレTシャツもそう。 買ってないけど、 今ちょっと後悔してる。 多分一生着ないのに。 今回の学び。 「並ばない方が、当たり引く説」 いやほんと、 有名店=正解じゃない。 むしろ、 適当に入った店が一番うまい っていう旅あるある、ガチだった。 そして私はこれからも、 並ばない。 絶対に。 どれだけ美味しいって言われても、 待つくらいなら別の幸せ探す。 そうやって生きていく。 (ちょっとかっこよく締めた)
あかり🐶ATHENAダージーパイがデカすぎた件
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 横浜中華街で食べ歩きしてきたよ〜✨ 人めっちゃ多くてびっくりした😂 さすがGWって感じ いろいろ気になるのあったけど、 とりあえずこれ食べた👇 ダージーパイ🐔 顔くらいあるサイズでびっくりした🤣 サクサクでスパイス効いててめっちゃ美味しかった… 他にもいろいろ食べたのに写真撮り忘れた😅笑 こういうのって歩きながら食べるのが なんか楽しいよね🥺 天気もよくて最高だったし、 久しぶりの中華街満喫できた✨ また食べ歩きしたいな〜 では!
あんじゅ(天使)👼ATHENAびっくり
あんじゅです❤️ GW満喫中🥰 ランチは人気の海鮮定食屋さんでどデカいかき揚げ丼食べました⤴️ デカすぎてかき揚げ残しちゃったけど、、、 あと写真に残してないけど凍ったシャインマスカットをそのまま薄くスライスしたかき氷も食べて最高だった🫶 連休明日で終わっちゃうの辛い🥺 明日はゆっくりしよ👍 Bye
きき👾ATHENA今日も店休日だよ~( ơ ᴗ ơ )
オシャレBARでお酒を嗜んでる( ´˘` )休みでも飲みにいっちゃう〜( ᐛ ) ちなみに明日着る服のリメイクがまだ終わってないのでこの後は黙々作業タイムです(´・ω・`) みんな応援して〜ฅ^•ω•^ฅ では☆
あい🐶ATHENA蒸されて来た🌿
こんにちは! アテナのあいです🐶 今日はよもぎ蒸しに行って来ました✨ よもぎ蒸しはサウナとは違うけどすっごい汗かけるからたまに行くんだ〜❣️ てるてる坊主みたいな服きて45分しっかり蒸されてきました😂 身体が芯から暖まるし冷えとかに効くからオススメ✨ 個室で綺麗なお店だったのも良かった✨ 明日でGW終わるの嫌だなー😭 では、また🫶
かんな🐰ATHENAはっぴー☁️
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 今日はこどもの日ですね🎏 小さい頃、あまりにも 洋風な顔すぎて 会う人ほぼ全員に 「ハーフ?」って聞かれてました。 大人になって顔が落ち着いて(?) 聞かれることは減りましたが 今でもたまに聞かれます。 ゴリゴリの日本人です。 どれだけ辿っても我が家に 海外の血は混ざってません。 昔の私は我ながら たまらなく可愛かったです。 正直あの頃に戻りたい❕ ちやほやされてぇー。 出勤しないから いーーーーーっぱいニンニク 入れて食べてやった❕ ☁️かんな☁️
りり💘ATHENAこれすきー!!!!!!
こんにちは!!! ATHENAりりです!!!!🤍 お土産コーナーに売ってるこれ めっちゃすきなんですよ!!!! バターのいとこってやつ。 これ、箱で買う➕自分のもバラ売りで1枚で 買っちゃうの🥺 抹茶とか、キャラメルとか色々あって 何味でもほんとに美味しいの!!! バターって書いてあると あんバターを初め、 何にでも目がいっちゃう!!! 好きなんですよねー!!! みんなも私のおすすめのお菓子 食べてみてね🫠🫠 りりでした!!!