あい🐶ATHENA蒸されて来た🌿
こんにちは! アテナのあいです🐶 今日はよもぎ蒸しに行って来ました✨ よもぎ蒸しはサウナとは違うけどすっごい汗かけるからたまに行くんだ〜❣️ てるてる坊主みたいな服きて45分しっかり蒸されてきました😂 身体が芯から暖まるし冷えとかに効くからオススメ✨ 個室で綺麗なお店だったのも良かった✨ 明日でGW終わるの嫌だなー😭 では、また🫶
かんな🐰ATHENAはっぴー☁️
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 今日はこどもの日ですね🎏 小さい頃、あまりにも 洋風な顔すぎて 会う人ほぼ全員に 「ハーフ?」って聞かれてました。 大人になって顔が落ち着いて(?) 聞かれることは減りましたが 今でもたまに聞かれます。 ゴリゴリの日本人です。 どれだけ辿っても我が家に 海外の血は混ざってません。 昔の私は我ながら たまらなく可愛かったです。 正直あの頃に戻りたい❕ ちやほやされてぇー。 出勤しないから いーーーーーっぱいニンニク 入れて食べてやった❕ ☁️かんな☁️
りり💘ATHENAこれすきー!!!!!!
こんにちは!!! ATHENAりりです!!!!🤍 お土産コーナーに売ってるこれ めっちゃすきなんですよ!!!! バターのいとこってやつ。 これ、箱で買う➕自分のもバラ売りで1枚で 買っちゃうの🥺 抹茶とか、キャラメルとか色々あって 何味でもほんとに美味しいの!!! バターって書いてあると あんバターを初め、 何にでも目がいっちゃう!!! 好きなんですよねー!!! みんなも私のおすすめのお菓子 食べてみてね🫠🫠 りりでした!!!
ななせ🐶ATHENAちょこっとメンテ🎀
こんばんはー! アテナのななせです!♡ 昨日ちょこっとだけメンテナンスしてきた( ᴖ ·̫ ᴖ ) 前回したときあんまり効果感じなかったから 今回は効くといいなーー🥺✨ これからの変化楽しみ🫶🏻 では👋🏻♡
りん🍒ATHENAひさしぶりに!
やっほー!🤍 りんだよー🍒 今日は 大学の授業が オンラインだったから 一日なんもなくて 久しぶりに 高校の友達と 集まって 宿?みたいな所に みんなで泊まるよー!!! そこはサウナもついてて サウナーの私には 最高すぎる😭🎶 楽しみー!✨ てか今日雲ひとつなくて めちゃくちゃ いい天気だねー! みんなはどっか行ったー?? 載せる写真ないから 前に行った お花の写真でも載せとくね👍🏻 じゃっ!!!🍒
あゆ🌼ATHENA初の大阪🐙
こんばんは🌛 あゆです🌼 今年のGWは 大阪に行ってます!! 初の大阪でずっと楽しい😸
あーたん🐝ATHENAきゅるちゃんKアリおめでとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんにちは✨ ATHENAのあおです。 GW4日目‼️ 晴れだね☀️.° 今日は友達と大学生のときみたいにあそぶ🎶 たのしみすぎる(o・・o)/ このまえきゅるちゃんのライブに行ってきたんだけど・・・ Kアリーナ発表された(ᐡ•̥ •̥ᐡ)♡ ちっちゃいキャパから追ってたから どんどんでかくなってって 嬉しくて寂しい 絶対アリーナ勝ち取る‼️‼️ では(o・・o)/ あお
あやか💣️ATHENAおはよう🫶
こんにちは♡ 髪色がすごく良い感じです🫶 昨日はアテナに出勤する夢を見たんだけどなんか懐かしかった😭 なんだかんだ4年半いたので思い出いっぱいの日々です🥺 この前セブンの新作の抹茶スムージー?飲んだんだけど美味しすぎた💞 これは何回でもリピしたい♡ 抹茶好きさんにおすすめです🍵 GWも残り少し?ですね😭💦 お休みたのしみましょう♡ それではこのへんで!
りんか🎀ATHENAマリカー🚗💨
こんにちは! アテナのりんかです🎀 昨日はお友達とずっとマリカーしてた🤣 飲酒運転かました😆😆笑 久々したけどやっぱ楽しいねー✨ では👋🏻 りんか🎀
らん😸ATHENAあおさくん3歳🐱🎂
こんにちは✨️ アテナのらんです🤝 3月4日はあおさくん3歳のお誕生日でした🎂 なのでお母さんとしらすくんとみんなであおさくんのお誕生日会をしました㊗️ お家に迎えてから3年もいるんだ〜💗 殺処分されていたかもしれないのにわたしの家族になってくれたことが本当に幸せ💖 保護団体の方々にも感謝🙏 あおさくんも幸せって感じていてくれたらいいなぁ🐱💕 暴れるからお母さんに抱っこしてもらってます👩🏽🍼笑 猫の3歳は人間の歳にすると約28歳と言われていますがまだまだ赤ちゃんで本当にかわいい😍 健康で長生きしてね🐱💜
あいな💕ATHENAさかな🐟
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日からおやすみ! 今日は熱海にBBQしにいきます🍖 この前 恵比寿で食べたさかなたち さわらがうまかった^_^ では!
しおん🌹ATHENA髪は女の命‼️よなー‼️
おはよーん✨ しおんさ、 チャームポイントはないんだけど、 昔から いつも髪の毛長いのに綺麗ねって 言ってもらえるのが嬉しくて ずっとロングなんだ‼️ 実はママもしおんくらい長くて、 エレベーターの中であった おばあちゃんとかにも 姉妹揃って綺麗ねって😍 ママもしおんと同じくらい チビだから 姉妹に間違えられること多々(笑) 左 まま 右 しおん 髪の毛長いと美容室まじで高いし、 ドライヤー大変だし 何も切ろうと思ったことか😓💦 さいえばこの前髪の毛 メンテナンス行ったんだけど、 「ReFa」のアイロン、 コテめちゃくちゃいいね‼️❤️ まじで買っちゃおうか 迷ったくらい 髪へのダメージも少ないらしいし やっぱ流行ってるものには 理由があるんだね〜🥹🥹🥹 衝動買いはだめとの教えなので 諦めた偉いしおんでした🥰🥰
あいか🍎ATHENAお疲れ様会🍺
あいかです🍎 この間、GW前最後の営業終わりにお店の女の子達で飲みに行きました🍺 多種多様な子たちばっかりでずっと笑い転げてた😂 朝まで飲み明かしちゃいました🫣 みんなめちゃめちゃ楽しかったありがとう😆 だいすき🫶 あいか🍎
きき👾ATHENAよく食べよく飲む!
昨日は友達とグルメ三昧(*´˘`*)♡風やばかったから髪全部縛ってツルピカおでこでお散歩したよ( ᐛ ) 韓国料理屋さんで食べる冷麺が大好き過ぎて2人で探し回ったの( ˙꒳˙ ) こういうのがいいんだよ…( ´˘` )ちなみに辛いの苦手なのでキムチは友達いきです( ᐛ👐) そんでもって初めて食べたジョン!ジョンってなんだ…?って2人して知らなかったから頼んでみたの( * ॑꒳ ॑*) 卵系の衣つけて焼いた具材にチヂミ系にありがちなタレつけるウマウマ料理でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ この後もオシャBAR開拓に挑んだからそれはまた別のブログで( ˘ω˘ 🫶) では☆
みく🥝ATHENAGWの思い出②
おはようございます☀️ 新橋アテナの みくです🥝 GW中の思い出第二弾💫 ボートレースに 行きました🚣 仕事関係の人に 誘われて行ったけど ルールよく分かりません😵 とりあえずひたすら お酒を飲んで、 おつまみ食べてました🍻笑 儲かってないけど、 このあと、 お肉を食べに行って たくさんお酒飲んで 最高に楽しくて 美味しかったです✌️
ゆいな🌺ATHENA実家の猫ちゃんの名は?🐈💕
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 今日は5月5日!こどもの日👧🏻👦🏻 毎年この日が来たら家族とか親戚からなにか貰えるんじゃないかって今でも期待しちゃうんだよね〜😂😂❤️🔥 まだまだこどもの気持ちが残ってるんだね〜笑 実家の猫ちゃんティアラも小さい時あったな〜って思ったから紹介と思って写真載せとく🫶🏻🫶🏻 ティアラは元気でよく廊下走ってるけど元気の割にめっちゃびびりの女の子🐱💗 可愛いでしょ〜!!!! でも 🐶or🐱 だったらわんちゃん派なんです😅 どっちかって言われたらね笑 みんなはどっち派〜🤔🤔💕 それでは👋
はづき🐰ATHENA♡世界を巻き込む雨女っ❗♡
こんばんは✨ 月曜夜のはづきです🐰 いよいよ台湾旅が迫っております✨ もちろんパッキングは終わっていません!!!!!✌️ 大丈夫大丈夫、何とかなる。 はづきはめちゃくちゃ雨女なんだけど(6月生まれだしな!)、 今回もしっかり雨女っぷりを発揮しています!!!笑 靴悩むな〜🤔 雨はそんなにデメリットに感じないし傘を差すのも良いんだけど、靴だけ困りますね…🙄 GWも折り返しというところでしょうか、 みなさんも素敵なGWを〜💕 それではまたなっ👋
さら💛ATHENA焼き鳥ー🍻🍺
こんばんは💛 さらです❕ 地元帰ってきてお父さんと焼き鳥食べてきた🍻 携帯電話📞一緒に決めて使い方教えてた📱😌 会えるうちに会わないとね〜☺️✨️✨️ 明日は神社行ってくる⛩🧘♀️✨️ では🫶
あかり🐶ATHENAやっぱりこれが一番好き🥺
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 大好きな食べ物のひとつ ユッケ🥺 もう見た目から優勝すぎない?😂 このつやつやの卵黄と お肉の組み合わせほんと反則… 混ぜた瞬間がいちばん幸せで、 一口目で「これこれ!」ってなるやつ🤤 お店によって味も全然違うけど、 やっぱりユッケ見つけたら頼んじゃうんだよね シンプルだけど最強すぎる🍖 たまに無性に食べたくなるやつ🥺 では
あゆ🌼ATHENAGWだね😸
more
さゆり🐰ATHENA薔薇園今年も行きたいな♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! お花が好きで、特に昔から薔薇園に行くことが好きなんですけど 周りのお友達も好きだから毎年新宿御苑に見に行ったり、遠出して千葉まで行ってみたり楽しんでいます♡ これは新宿御苑でもう枯れかけていた薔薇を駆け込んで見に行った時です笑笑 どちらかと言えば紫陽花の方が満開に咲いてました笑笑 今年は大満喫な1年にしたいから色々みて回るぞ~の気持ちです🥀 特に千葉にある薔薇園は色んな種類の薔薇がたくさんあるし、お洒落な概観しててロマンがありました♡ おすすめです! 明日は朝から楽しみな予定詰め込んだから楽しみなのでそれもまた共有します♡ また書きます📨💞
カリナ🎼ATHENA外食多め😂
アテナのカリナです お気に入りの焼肉屋さん🥩 タン大好き🩵 それでは🧃
きき👾ATHENA今日は店休日だよ~( ơ ᴗ ơ )
今日めちゃくちゃ風強い!!目がシパシパするよぅ(´∩ω∩`) 引きこもって刺繍してるけど無心でやれるの楽しい〜( *´꒳`*) 自撮りしてないからこの前の( * ॑꒳ ॑*)久しぶりにお友達と夜ご飯いけるから後で写真撮ろっとฅ^•ω•^ฅ では☆
ななせ🐶ATHENA今年初~🍖💖
アテナのななせです! 今年初BBQしてきた~🍖 天気よくて気温もちょうど良かったの☀️ 昼からお酒飲むなんて幸せだし お肉も野菜もたくさん食べた!!♡ ピーマンが美味しすぎて大優勝🫑🫑 上手に焼いてくれたみんなに感謝🙏✨ 外でのんびりする時間っていいね~😌 リフレッシュできた(*´˘`*)♡ またね~👋🏻♡
りんか🎀ATHENA博多劇場‼️笑
こんばんは! アテナのりんかです🎀 昨日はお友達と3年ぶりに集まったの😻 ひたすら喋り続けてりんかも含めみんな自分の話ばっかするから誰も聞いてない🤣🤣 りんかの大好きな博多劇場行った✨✨ 餃子が美味しくてよく行っとる✌🏻 では👋🏻 りんか🎀
りり💘ATHENA散歩!!!!
こんにちは!!! ATHENAりりです!🤍 ちょっとした楽しみがあるんですけど、 休日に、 美容院とかまつげとかの予約を 少し遠いところで 取って 40.50分くらいだったら 知らない道を 歩きながら スタバとか飲むのが すごい好き!! 晴れてたら尚良し!!!🌞 ピンぼけはしてるけど、 スタバのカップに お絵描きしてくれたら よりテンション上がりまする!!🍀*゜ いまはポカポカで暖かいけど、 どうせすぐ猛暑がくるんだろうな〜と思うと 悲しいですね🥺 今のうちに、 お散歩やら ピクニックやら 楽しもうと思います😉😉 りりでした!
ゆめ💤ATHENA明洞に行ったら口臭が終わった話🥟💤🇰🇷
明洞は私をダメにする街だと思う アテナのゆめです💤 次はね、江南から移動して、明洞の方に来ました。 で、思った。 「あ、ここ、人間の密度ちょっとすごいな」って。 江南も人多いんだけど、明洞はなんかこう、 観光客の気合いが違う気がした。 そりゃそうよね、ここ一応 ソウルの中でもトップクラスに有名な観光エリアだから。 賑やかじゃないわけがない。 私ね、韓国来ると毎回行く場所あるんですよ。 観光地? いいえ。 カフェ? いいえ。 ダイソーです。💯 いやもうね、これ韓国旅行の裏メインイベントなんですけども。。 でさ、日本のダイソーと一緒だと思ったらダメです。 ちよっとレベチ。 何がすごいって、 コスメの可愛さすごい! 棚一列見ただけでこうなる👇 「え、これ100円でいいの?」 「てかこれ普通にロフトに置いてそうじゃない?」 「デパコス級!?」(それはないか) ってなる。 で、今回ももちろん、張り切って物色してきました。 もうね、目がハンター。 そして見つけてしまったんですよ。 見てくださいこれ。 キーホルダー付きのリップ。 かわいすぎないですか???????? リップなの?アクセサリーなの? どっちもか。 とりあえず買いました。 しかも2色。 これさ、携帯とかにつけたら絶対可愛いじゃん? あとね、聞いたの。 「韓国のダイソー、パックとか化粧水もいいよ」って。 いやいやいや。 ダイソーで化粧水!?!?!? ってなるじゃん普通。 でもね、私こういうのに弱いの。 安いのに良いらしいっていう都市伝説みたいなやつ。 で、買いました。 結果ね、 普通に良かった。 すごい! なんでこんなにちゃんとしてるの?って。 で、パックもね、普通に良い。 さすが美容大国、韓国です。💅 ほんでね、明洞来て最初に行ったごはん屋さん。 それがこちら👇 明洞餃子 本店🥟 ここね、有名なんですよ。 餃子。 いや、えっと、 マンドゥー? でね、これがまた美味しいんです。 中にね、ニンニクがね、はいってます。 すっごい主張してくる。🧄 でもそれがいい。 もう一口食べた瞬間、 👉「あ、今日もう誰にも会わなくていいや」 ってなる味。 キムチもさ、 これもまたニンニクがさすごくて… 追いニンニク。🧄 もはや口の中がガーリックフェスティバル。 でも、安心。 私、一人だから。 誰にも迷惑かけない。 てかむしろ、 迷惑かける相手がいない ただね、問題がある。 昨日も言ったけど、、、 量。 多い‼️ 普通に多い。 もうね、マンドゥー1皿で 「はい、本日の営業終了でーす」 ってなる。 お腹パンパン。 でもまだ食べたい気持ちはあるの。 胃袋が追いついてないだけで。 これが一人旅の悲しさね。 シェアできない。 愛も、食事も。 前回韓国来たときね、トランジットだったんですよ。 だからもうほんとに、 👉「あ、ここ韓国だー、、」 くらいのテンションで街を通過しただけ。 観光0.5秒💨 みたいな。 だから今回ね、ちゃんと見て回りました。 SNSで見た 「ここ行くべき!」 「絶対外せない!」 「人生変わった!」 みたいな投稿、 全部行った。 詰め込みすぎて、 たぶん私のスケジュール、 修学旅行よりハードだった。 でも、思ったんです。 一人旅って、 めっちゃ自由。 ✅行きたいとこ行ける ✅飽きたらすぐ帰れる ✅気分で全部変えられる 最高じゃん。 誰にも合わせなくていいって、 こんなに楽なんだね。 その代わり、 写真は基本 他人頼み or 自撮りの限界 だけど。 あと、 美味しいもの食べた時の 「ねえこれ美味しくない!?」っていう感情の行き場、 全部自分。 最終的にどうなるかというと、 👉「うん、美味しいね私」 ってなる。 ダイソーで散財して、 ニンニクで口臭すごなって、 一人で満腹になって、 でもなんか楽しい。 これが明洞。 これが一人旅。 次はね、もうちょい胃袋連れてくる予定です。
くれは🍁ATHENA私のGW
ATHENAGW 休業中❕🌟5/7~🌟通常営業させていただきます ATHENA新橋は日曜 定休日❕ 5月、、、いっぱい出勤、、、したい🥹🌸 こんばんわ〜 ゴールデンウィーク みんな何するの? と聞きながら、 私のGWの予定は言わなかったくれはです。 GWの予定、1個しか無かったんですよ。笑 昨日はそんな唯一のお楽しみdayでした かんなちゃんと渋谷に一緒にごはん行ってきました😊 くれはのだーいすきな レバーうますんぎる 渋谷の 西田屋(焼き鳥屋さん)下北沢にも店舗あるらしい? 生系のレバーイケる人には是非知って欲しいめっちゃうまー!なお店ですっ! レバー無理でもどの料理も美味しすぎるので、 席が空いてたらラッキー🍀予約だとほぼいけると思いますっ!☎ 日本酒とかお酒の種類豊富なイメージなので是非! レバー、ハツ(心臓) 店員さんおすすめの地鶏 バケット🥖美味すぎたレバーパテレバーちょこんだったけど美味しすぎてバケット追加しちゃったよー♡ ありがとうー!
あい🐶ATHENAGWも折り返しだね😭
こんにちは! アテナのあいです🐶 GWも折り返しに入りましたね!あっという間に終わってしまう〜🥲 今日はとにかく家を掃除しようと思って、大掃除&衣替え&断捨離しました‼️ 掃除ってなんでこんなに疲れるんだろ😂 てか2日前くらいの空がめっちゃ綺麗だったんだけど、みんな見た👀??? やばくなーーい🥺🥺🥺!?!? マジックアワーっていうらしいよ💫 綺麗な空見ると元気でる🥰 では、また🫶
あいな💕ATHENAもんじゃー!
こんばんは!アテナのあいなです🎵 GWたのしんでますか! わたしは明日から休みー!🎀 この前営業おわりにみんなで行ったもんじゃ💖 これはしおんチャンがつくってくれた🎵 おいしかったー!!! では!