りん🍒ATHENAお揃いの、、
やっほー🤍 りんだよー!!!🍒 最近私んちで 友達とめっちゃお泊まりしてて 4人グループで 1週間ずっと 一緒にいたりするの😂笑笑 で! 私んち壊滅的に パジャマがないなら 友達と南船橋まで行って パジャマ探ししたー!笑笑 かわいくなーーーい??🥺🎶 可愛くてコスパ良いの 選んでたら 知らず間に3時間くらい 経っててびっくりした😳 みんなで深夜に コンビニとか行く時 これ着てるよ笑笑 なんかお揃いってわくわく するよねーん!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎶 みんなは友達とかの おそろいグッズあるー??? じゃっ!!!!🍒
りんか🎀ATHENAディズニー
こんにちは! アテナのりんかです🎀 昨日のディズニーたのしかったー🤩 明日からまた出勤です❤️🔥 がんばろー♩ では👋🏻 りんか🎀
カリナ🎼ATHENAねえ!可愛い😹
アテナのカリナです 歩いてたら可愛すぎる猫ちゃんのおしり撮れたよ やばい😍 また会いたいな🥹🥹
あやか💣️ATHENAねこさま
こんにちは♡ いつかの冬⛄️洋服着させられて固まってるチャチャ🐱笑 猫に洋服着せるの不用なのはわかってはいるんだけど可愛くて着せたくなるの。笑 ほぼ一回撮影用で終わるけど。笑 この前ずっと食べたかった念願の赤福買えて食べれたの🫶 伊勢丹の催事で買えた❣️こしあん大好物なので食べれて幸せでした🩷 今日は日曜日❣️ お出かけする方もゆっくりする方も日曜日楽しんでくださいね☺︎ それではこのへんで!
らん😸ATHENA初めて飲んだよ🍶💗
こんにちは✨ アテナのらんです🤝 昨日美味しい日本酒を飲ませていただきました🍶 その美味しい日本酒の名前は💖東洋美人💖 初めて飲んだ日本酒でとても飲みやすかったです🤩 日本酒は色々な種類があるから味が楽しめるのも最高ですね👍 しかも オチョコが何種類かある中で自分が好きなオチョコを選べるという❤️🔥 わたしはガラス細工とかが好きなのでカラフルなガラス細工で造られたようなオチョコを厳選しました🌈 これからも色々な日本酒を冒険したいですな🍶 今日は店休日です🫧 私は歯医者さんに行ってきます🏥
きき👾ATHENAみんなの思う御三家なに??
お昼ご飯だ〜!!ってことで今回はガストのポケモンコラボ食べに来た! ヒトカゲ可愛い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎幼少期ポケモンやってなかったけどさすがにこの頃の御三家はわかる( ᐛ ) ちなみに他のはこんな感じ( * ॑꒳ ॑*)辛くなければタコライス気になったけどピカチュウのも可愛いな(*´・ч・`*) 本当は特典のアクスタが欲しかったんだけどもうなかった(´・ω・`) ポケモン人気恐るべし…( ˙-˙ ) 実際に自分で遊んだことある作品はバイオレットとウルトラムーン!選んだのはニャヒートとニャオハだったからどっちも猫だったな〜( ´˘` ) みんなは何基準で決めてる??私は完全にルックス(๑•̀ㅂ•́)و✧ 御三家じゃないならワッカネズミとタマゲタケが好きです( ˘ω˘ 🫶) 好きなポケモン教えて〜(*´˘`*)♡ では☆
あいか🍎ATHENAラム肉ステーキ🐏🥩
あいかです🍎 この間のお休みの日、夜ご飯にイタリアン系レストランに行ったよ🇮🇹 お肉はラム肉のステーキ?みたいなやつたみたいなやつ食べた🐏 ラム肉って少し独特な味だったり匂いするけどあいかは好き🫶 このステーキも柔らかくてぱくぱく食べちゃった😋 ソースも美味しかったけど塩とワサビで食べたのも美味しかった🤤 また行きたいなぁ💭 あいか🍎
あーたん🐝ATHENA日曜日✨️
こんにちは✨️ ATHENAのあおです。 日曜日✨️ さっきからずっと なに食べようか考えてるのに 全然決まらない︎^_^ こういうときに限って どれもピンとこないのあるある でも今ケンタの新作チキンめっちゃ気になってるの🈂️ さすがに一回はたべたい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 まだ迷ってる💭 では
あおい🐇ATHENAAIすごいよね
おはようございます☀️アテナのあおいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 見てみて、流行りの加工やってみた😂すごくない??笑 私はBeautyCamでやったけど有料コンテンツかも? 2段なのに3段って書いてあったりみたいなとこはあるけど、ほぼほぼ間違ってることもないし最近のAI技術すごいよね👏👏👏笑 ちなみにこれは抹茶のアフヌンだったよ🍵💚 それではまたねん*˙︶˙*)ノ" あおい🐇⸒⸒
しおん🌹ATHENA不調続き😭
おはよーん✨ 今週も、皆さんお疲れ様ですっ⭐️ 私、お疲れ様😿 土曜出勤予定が体調不要で、、 今週もフルポーカー 最近脳死で打ってて、 ブラフ使うの忘れてて 調子悪かった😱(笑) 来週はお店も、ポーカーも、 気合い入れて4月いい終わり方に したいなぁ!!💖✊ 来週もみんなお仕事 頑張ろうねんっ!! ほなぁ〜👋
さら💛ATHENAかわいね^. ̫ .^
こんばんは💛 さらです❕ 2日間楽しかったです🥹✨️🫶ありがとうございました! とても嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ 楽しすぎたのかな?酔いが回ってしまいました🥲💦 ここ最近連勤🏃♂️してたので 体が悲鳴を上げておやすみさせて頂きました😶🌫️😶🌫️💧 ゆっくり休みます🏠 では🫶
はづき🐰ATHENA♡帰省最終日のご様子✨♡
じゃんっ!はづきです🐰 みんなーーー!!! 今日のブログは、帰省最終日をお届けするよ〜😆 四日目はこちらから🙋♀️ 🏠https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/339551/blog/diary_41830842.html ついに帰省も最終日…😢 今回は割とゆっくりしたはずだけど、あっという間に感じる! 帰りの便ギリギリの時間まで楽しむぞー!ということで、 午前中は愛しのお犬様🐶と過ごしまして、 ランチの時間になりまして、 二日連続来ました🎉🎉🎉🎉🎉 この日はおばあちゃん、おばさん、いとこ(ガチ可愛い)の4人で来ましたよん🎶 この日頂いたのは、生姜焼き!!! 生姜焼きね、実家のみんなが全員おすすめするんだよね😳 食べてみたら納得の美味しさ!!!!!!!!! 生姜焼きにはお箸と別にナイフとフォークもついてくるくらい、分厚さもありながらスっとナイフが入るほど柔らかいんです😆💕 個人的にはおばあちゃんと来れた事がとても胸熱で、 小さい時はよくおばあちゃんとお散歩がてらここに来てたの😊 その時とはだいぶメニュー変わっちゃったんだけど、あれ懐かしかったね〜なんて言いながらすごく良い時間を過ごしました✨ いとこもまだ小さいから、いとこにとっても美しい思い出の場所になってくれたら嬉しいな😊 ということで今日はここまでっ! 大人になるとわかる地元の良さを、帰る度に見つけます😌💕 またすぐ帰るぞ〜✨✨✨✨ 今日も最後まで見てくれてありがとう! 最後まで見てくれたあなたは、 大切な人を食事に誘うと人生が好転するかも💐 お誘いお待ちしております😆💕笑 またなっ👋
さな🐻❄️ATHENAたこ焼き🐙
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 最近またたこ焼きブーム来てます🐙 ハマると同じものばっか食べちゃうくせやめたい🥹 たこ焼きに乗ってる具だったら何が好き? 私は全部! コンビニだったら セブンの冷凍たこ焼きオススメです☝️ さな
さゆり🐰ATHENAやっと見始めました♡
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日はおやすみいただいております。 昨日もありがとうございました☺️ 楽しい華金でした💐 あのねあのね!やっと「九条の大罪」を見始めました! これはみんながオススメしてくれるわけだ!と感じました😿💖 面白すぎて食い入るように見てたら昨日寝落ちてた💧 朝起きたら3話分くらい進んでてまた見返しています笑笑 今日は朝から美容院に行ってきたんですけど担当のお姉さんも九条の大罪やばい!って言ってて爆速で見ていこうと思いました♡ 早くみんなと語りたいし☺️ 早くみんなに追いついて見終わったら言うので語りましょうね💕︎ また書きます📨💞
まほ🍓ATHENA今週ラスト💖
こんばんは!ATHENAのまほです✌🏻 今週ラストの今日は21:00から出勤してます✨ 最近このチョコにハマってます チョコ食べると明らさまにニキビが誕生してしまうから、あんまり頻繁には食べれないけど💧 生チョコっぽくてとーーっても美味しいの🥹 見かけたら買ってみてね🥰 じゃあねん
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
週末だ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 明日お茶会だし楽しい週末になりそう! みんなも無理せず楽しもうねฅ^•ω•^ฅ では☆
あーたん🐝ATHENA久々ミスド🍩🍴
こんばんは✨️ ATHENAのあおです。 今日ミスドたべたよーー!!!!🍩 久しぶりすぎてワクワクᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡ 抹茶なくていちご系選んだんだけど やっぱり安定においしい🍓 甘いのってなんであんなに 幸せな気持ちになるんだろ🥺 そのあともずっと 満足感続いてていい日だった 気づいたらもう夜でびっくり みんなはどんな土曜日だったの〜? では あお
あかり🐶ATHENA設定がもう面白そうすぎる…
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今度始まるドラマが気になりすぎてる👀 「kiDnap GAME」ってやつなんだけど 設定がもう怖いし面白そうすぎる… “1人しか助けられない”みたいな感じで 心理戦系っぽくてめっちゃ好きなやつ🥺 しかも海外と共同制作らしくて スケールも大きそうで期待してる✨ こういうハラハラ系って つい続き気になって見ちゃうよね😂 まだ始まってないのに すでに楽しみすぎる…! こう言う系好きな人いる?🥺 本日出勤してます! 土曜日ですがお待ちしてます👼🤍
ななせ🐶ATHENA土曜日✨
アテナのななせです! 今日も出勤してます🥺 テキーラ飲み放題だよーー🫶🏻🫶🏻✨
かんな🐰ATHENAバッドバツ丸✖️
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 午後の紅茶が可愛いパッケージに なっていたっ❕ なんか可愛いパッケージのやつ ついつい買っちゃうんだよな☺️ キャラ大中は サンリオ尽くし生活に なりそうでハッピー。 さて、 本日出勤しました❕ お待ちしてます☁️ ☁️かんな☁️
りり💘ATHENAおそろいだった💄
こんにちはー!!!!!☺️ はづきさんとリップおそろいでした💄💋 写真撮ったものの、 このリップわかる人にはわかる 独特な匂い。。💭💭 腐ってるのかと勘違いするような匂い です。。 ずっと使ってたら慣れますが☝️ まぁでも色も着くし 保湿も出来るし、 万能リップではあります!!! あぁついでにツーショットも撮りたかったな〜なんて 思っておりました📷🤤 なかなかお店の女の子と 写真撮ることもないので、 もっと女の子と写真撮りたいな〜🫶 ではではまた次回のブログでっ👋 りりでした⭐️
あい🐶ATHENA最近観た映画
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日お休みいただいてます。 この間、アマプラでナイトフラワーっていう映画みた🎞️ 重めな内容だったけど面白かったよ! 最後全員幸せになれなくて悲しかったけど🥲🥲🥲 GWはお家で映画とかドラマ一気見したいな〜🥱✨ では、また🫶
カリナ🎼ATHENA次は水曜日います😍
アテナのカリナです 今週もお疲れ様です♪ 最近はクレヨンしんちゃんの映画たくさん観てる🎬 カスカベボーイズ面白かった🌵 自分腕がごつごつすぎる😹女の子らしい腕になりたい💪
ゆめ💤ATHENA団体行動に敗北した私、箱根で巨人と戦う🧌💤🚢(箱根)
団体行動が苦手すぎて 社員旅行が終わった瞬間に「解散!!!!!」って心の中で叫びながら 一人だけ静岡に居残った アテナのゆめです💤 普通さ、社員旅行って終わったら 「お疲れ〜!」とか言いながらみんなで帰るじゃん? でも私ね、あの空気の中で 「…いや、まだ帰りたくなくない?」 って思っちゃったの。 いやこれ、青春とかじゃなくて 現実逃避の延長戦ね。 で、ちょうど海外から友達来てたから 「じゃあ合流して観光するわ〜」って言って みんなが東京帰る中、私だけ逆方向。 社会性 迷子中。 まず行ったのが 箱根神社⛩️ ここね、 神社じゃない。 階段ジム。 いやほんとに。 なんかさ、観光地の神社って ちょっと歩いたら着くよ〜癒しだよ〜みたいな感じじゃないですか。 でも箱根神社、違う。 「信仰心があるなら登ってみろ」っていう ゴリゴリ体育会系スタイル。🏃♀️ しかも最近の私、 階段=敵っていう人生フェーズに入ってるから もうね、 一段登るごとに 「これって本当にお願い事する価値ある?」って考えちゃって。。 で、途中から完全に 「神様、お願いです、帰りたいです」 ってなってた。 願い事の方向性、完全にミス。 やっと登りきった時の私、 ⛩️息切れ ⛩️汗だく ⛩️顔は真顔 っていう、、ね? 24歳、普段運動してない女に長い階段はきついです。 で、恒例のおみくじ引いたんだけどさ 正直内容覚えてない。 なぜなら それどころじゃないから。 身体が「帰れ」って言ってる。 で、箱根といえばあの有名なやつ 湖に浮かぶ赤い鳥居。⛩️ あれがあるのが 芦ノ湖 なんだけどさ、 行ったらロープ張られてて 近くまで行けなかったの。 でもさ、それでもめっちゃ幻想的で 「あーこれ、インスタ女子なら100枚撮るやつだな」って思いながら 私は3枚で終了。 体力の限界。 そして来ました 私の大好きスポット 彫刻の森美術館✨ もうここね、ほんとに好き。 もお、行くのは3回目。 ここすごいのよ。 なにがすごいって 「よくわかんないけど楽しい」 これ。 芸術ってさ、たまに 「これ理解できない私が悪いのかな…」 みたいな空気あるじゃん? でもここ違う。 芸術はわかんないけど、とりあえずデカいし綺麗だからテンションあがる!すごいってのがわかる! でさ、でっかい彫刻あるのよ。 ほんとにデカい。 ちょうどその時、私 進撃の巨人 見始めたばっかで もう完全にスイッチ入っちゃって 「え、これ…食べられる側の景色じゃん」 って一人でゾワゾワしてた。 友達は横で普通に写真撮ってるのに 私は脳内で エレン出動中。⚔️ ちなみに私はサーシャが好き。 あの、食べるの大好きな感じが私と合いそう。 あとね、あの有名な塔。 中がステンドグラスになってるやつ。 あれほんと綺麗なんだけど 中入るとさ 方向感覚なくなる。 「え、出口どこ?」ってなる。 芸術と迷子って紙一重。 でね、最後に!一緒に行った友達が外国人で 「うなぎ食べたい!」って言うから行ったのが うなぎ子亀🐢 正直さ、 階段でHPゼロだったのに うなぎ来た瞬間 HPフル回復。 なにこれ、回復アイテム? しかもさ、外国人の友達が 「This is amazing…」 って言いながら食べてて なんかちょっと誇らしかった。 私が作ったわけじゃないのに。笑 箱根行く人へ。 箱根神社、彫刻の森美術館 めっちゃおすすめです。 ただし ヒールで行くな。絶対に。
あいな💕ATHENAケンタ🤍
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日もいます🎀 この前友達と公園でケンタッキーたべた^^ 久々おいしかった^_^ では!
アテにゃん🐱土曜日のアテナは【テキーラ🥃飲み放題🌟無料】だにゃん🙌🎶
明日は日曜♪ 今日はアテナで酔って 楽しんでほしいにゃん \( *´ω`* )/ 土曜日のアテナは テキーラ のみほーだい✨ 明日休みの方も そうでない方も! 今日は土曜日✨ 飲みましょーにゃ\( *´ω`* )/✨✨ 土曜日のアテナは テキーラ飲み放題☆無料だにゃん🙌✨✨✨ ぜひきてにゃん❤️ アテにゃんブログ特典 ※注意※アテナをお気に入り(イイネ)してくれているポケパラ会員様に限ります☆ 4/25(土)アテにゃんブログ特典🌟 今日のアテにゃんブログに❐スーパーイイネしてくれた会員様本人❐スーパーイイネしてくれたキャストのご指名のお客様(会員様でなくてもご指名のキャストがスーパーイイネしていればOKです) テキーラはちょと、、、という方☆♪ アテにゃんブログ見たよ! って言ってくれたら 生ビール無料に変更しちゃいますにゃ🙌✨✨ さらに 口コミ体験談のお約束で、 おつまみ(乾き盛り)サービスでつけちゃいます❤️ 今日もアテナで お待ちしておりますにゃ☆ /(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
りんか🎀ATHENAおやすみです🫶🏻
こんばんは! アテナのりんかです🎀 今日いないです🙆🏻♀️ 今ディズニーにおります🤣 休みの日ってブログ書くの忘れる💧 まだまだ楽しんできます➰ では👋🏻 りんか🎀
ゆいな🌺ATHENAゆいなでもわからない😂😂
こんばんは🌛 アテナのゆいなです👭🤍 お客様が居酒屋で見つけた👀✨って言って送ってくれたんだけどゆいなでも分からないの多い😂😂 みんなも見てみてー!! それでは👋
りん🍒ATHENA待ちに待った、、
やっほー!!🤍 りんだよー🍒 1週間くらい前に ちょっと流行ってたものあって やっと販売されたから 買ってみたんだけど みんななんだとおもうー??🤔 ヒントは 、、、 YouTuber!!! 正解はー! 『鬼茶』でしたー!! みんな知ってるー?? HIKAKINが出したお茶だよ🍵 みんなめっちゃ美味しい!! とか言ってたけど 私にはあんまり違い 分からなかった😂笑笑 まあYouTuberって話題の 拡散とか人を興味もたせるの めっちゃ上手いよねーーー、 みんなも気になったら 飲んでみてね🎶 じゃっ!!!!🍒
あいか🍎ATHENAいちごバナナスムージー🍓🍌
あいかです🍎 今日のお昼スムージ飲んだ😆 いちごバナナスムージーだよ🍓🍌 つぶつぶ苺とバナナのスムージー😋 GOKUGOKUスムージーっていうお店🍓🍌 アサイーとかマンゴーとか沢山種類あるから皆飲んでみてね🥭 あいか🍎