らん😸ATHENA今週ラスト❤️🔥
こんにちは✨ アテナのらんです🤝 今日は土曜日🔥 1週間終わるの本当にあっという間で驚き❣️ そんな中 ATHENAで働き始めて約1ヶ月程が経ちました✌️ 昨日はお客様が来ていただけてすごく嬉しい気持ちでいっぱいでした🥹🔥 これからも頑張ろうって気持ちがより強くなれました😤 ありがとうございます🙏 ギャグセン高めのあいかちゃん😂 今日も19時から出勤です💪
あーたん🐝ATHENA土曜日✨️
こんにちは✨️ ATHENAのあおです。 土曜日✨️ やっと週末〜って感じ︎^_^ 今週めっちゃ早かった🥺 なにするかまだ決めてないけど とりあえずのんびりする🙂 みんなはなにしてるの〜? では あお
しおん🌹ATHENA4月病だわこれ🥱
おはよーん✨ 土曜日だ!! 今週ラストday☺️ もぅ4月も終わりに近づいてるね!! 4月もたくさんな人に出会えて みなさん ありがとうございました😊 しおんは今週4月病だったわこれw 薬でも盛られたんか⁉️ってくらい 毎日眠気との戦いと なぞの気怠さと闘いで(笑) たんまり寝たい💤 今日も元気に出勤中😃 ほな👋
きき👾ATHENAAR?VR?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今マックのナゲット買った時の箱がサンリオ仕様なの知ってる?( * ॑꒳ ॑*) 箱についてるQRコード読み込むとキティちゃんが出てくるんだけどマッククルーの格好で可愛いの(*´˘`*)♡ ナゲット投げられました( ᐛ ) 新しいナゲットソースは焼肉のたれよりレモンタルタル派です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ そしてもう1個Twitterでみかけた焼きチーズバーガー試してみたよ! 半分に切って軽く焼いてからバターで仕上げる簡単アレンジ(*´・ч・`*) 焼き目のところがサクサクしててアツアツで美味しかった〜( *´꒳`*) みんなも試してみてね!(`・ω・´) では☆
あやか💣️ATHENAお弁当♡
こんにちは♡ 一週間お仕事お疲れ様でした♡ 昨日はアロちゃんに会いたくて子供みたいだけど泣きながら寝ちゃってました😹 でも泣くとすっきりするから泣くって大事だよね🥲 昨日久々に大好きな山登りの海苔弁食べたんだけど安定の美味しさで感動。 お母さんも初めて食べたんだけど美味しいって言ってくれてうれしかった(*´꒳`*)♡ 新橋にも店舗あるからみんなぜひ食べてみて下さい💞 今日はいろいろ作業頑張ろう🫶 それではこのへんで!
くれは🍁ATHENA寒くないなう?
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ 5月、、、いっぱい出勤、、、したい🥹🌸 おはようございます☀️1週間お疲れ様でした〜4月ももー少しで終わり❣️新年度バタバタだった方はお疲れ様です🫶🏻︎ ATHENA くれはです 今晩 出勤させて頂きます 寝る前のくれはです もー毛布でくるまって このブログ書いてケータイ放り投げれば夢の国へ旅立てそうです。 今日気持ち寒く無いですか?🥶?? くれは毛布2枚かけてるんだけど、 暑い日は足だけ出して温度調節したり、 1枚だけ被ったり〜、 1枚全身覆って、1枚だけお腹の所だけあっためたり🥹🤣🤣🤣 身体が結構温度変化に弱いので 毎日工夫してオネンネしてます😊✨ 皆様 素敵な 休日をお過ごし下さい☺️ クソどーでもいい ギリアウト カモ🦆な小言🤭🤭🤭 さしこちゃん ぱんつ🩲くった😋🍴らしいです どこにもバレませんよーに()🫥🤭😂
あーたん🐝ATHENA配属・・・
こんばんは✨️ATHENAのあおです。 金曜日✨️ やっと金曜日きたね〜って思ってたら今日、配属決まりました🥺 なんか一気に現実感出てきてちょっとドキドキしてる🙂 正直まだ実感ないけどこれからどうなるんだろって感じ笑 とりあえず今はがんばるしかないよねって気持ち︎^_^ 金曜日だし今日はちょっと自分に甘くしてる😂 みんなはどんな1日だったの〜? では あお
さな🐻❄️ATHENAチーズ🧀
こんばんは! アテナのさなです🐻❄️ 前チーズまみれのカルパッチョ食べたよ🧀 味濃くてうまうまでした😋 さな
さら💛ATHENA金曜日だよ🍻🍻✨🌟✨
こんばんは💛 さらです❕ 昨日はありがとうございました😊🙏✨️ とても美味しいお食事に連れて行ってくれて嬉しかったです🫶🥹✨️✨️ 今日は金曜日だよ🍻🍺🥹 皆さん一緒にのも〜〜🙋♀️✨️ 21時から居ます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” では🫶
ゆめ💤ATHENA元社員なのに社員旅行だけ参加してきた🐟💤🗻(静岡)
熱海旅行中。 アテナのゆめです💤 前回は愛知の話をしました。 もうね、 ほんとにね、 行きすぎ。 どこそこ、常に動いてないとソワソワしちゃう。 正直もうまぐろ。🐟 いやほんとに、 私、静岡って書きましたっけ? 書いてない気がする。 書いてたらごめん。 というわけで今回は―― 静岡。 社員旅行。 しかもただの社員旅行じゃない。 元社員のくせに社員旅行だけ参加する女。 いやこれ、 冷静に考えてどうなん? って話なんですけど、 私は全然アリだと思ってます。 むしろ 「辞めてもなお参加したくなる会社」 ってちょっと良くない? …いやまあ、 飲み会と旅行だけ参加してるんですけどね。 いいとこ取り人生。 で、行ってきました静岡県。 久々に会う元同僚たち。 感想は一つ。 変わってない。 ほんとに。 びっくりするくらい変わってない。 なんなら 「この人たち時間止まってる?」って思うレベル。 安心感えぐい。 でもその中に、 「え、誰?」って子たちもいて。 ああ、ちゃんと会社は回ってるんだなっていう 謎の安心と、 ほんのちょっとの疎外感。 (元社員あるある) で、今回泊まったのが、 でっかいロッジ。🏠 もうね、 修学旅行の進化版みたいなやつ。 違うのは一つ。 酒があるかないか。 これだけで、 すべてが変わる。 そして始まる―― バーベキュー。 はい出ました。 人間の本性解放イベント。 お酒も入ってるので、 もうね、 誰も止まらない。 ✅今の会社の愚痴 ✅あの人無理だった話 ✅裏で何があったか暴露大会 もう情報量すごいw 「それ、本人いる前で言える?」みたいな話を 全力でしてる。 怖い。 でも楽しい。 こういう時だけ団結力あるの、 ほんと人間って感じする。 でね、 このロッジがまた優秀で。 カラオケあるし、 卓球あるし、 なんかもう色々できるスペースあって、 正直、 「ここに閉じ込められても3日はいけるな」って思った。 下手したら外出なくても成立する。 案の定始まる卓球。 普段ヒールでしか動いてない女たちが、 急にガチでスマッシュ打ち始める^_^ しかも無駄に上手い人いるし。 で、カラオケ。🎤 これもね、 もうお酒入ってるから、 上手いとか関係ない。 「声出てれば優勝」 音程?なにそれ美味しいの? みたいな感じ。 でもなぜかめちゃくちゃ盛り上がる。 あれほんと不思議。 音外れてるのに楽しいって、 もはや才能。 で、肝心のバーベキューなんですけども。 海鮮も肉もあって、最高です✨ で、私が一番やりたかったのが―― 焼きマシュマロ。 これね、 地味にテンション上がるやつですよね??? 外カリッ、 中トロ。 もうね、 甘党の夢。 ただし調子乗ると一瞬で炭。 子供の頃はマシュマロ苦手だったのに、、 今は好き。 そんなこんなで、 食べて飲んで騒いで、 「これが大人の修学旅行か…」って思いながら 夜は更けていきました。 そして翌日。 静岡で寄ったお店がこちら。 おさかな食堂炙り家。🐟 ここで海鮮丼をいただいたんですけど、 普通に美味しいとかじゃなくて、 「これ東京で食べたらいくら?」って 一回現実に戻るやつ。 旅行あるある。 財布の感覚バグる瞬間。 でね、 ここでもらった前掛けエプロンが めちゃくちゃ可愛いの。 「熱海旅行中」って書いてあって、 もうね、 着けた瞬間 観光客Lv.100。 普段こんなの絶対つけないのに、 旅行中ってなんであんなに 「まあいっか」で受け入れられるんだろうね。 しかもさ、 「可愛くない?」とか言いながら しっかり写真撮ってみる。 というわけで、 うん、 最高でした。 なんかね、 こういうのって 内容も大事だけど、 結局 「誰と行くか」なんだなって思いました。 まあでも一番覚えてるの、 上司の愚痴とマシュマロなんですけどね。 以上、 人間らしさ全開の静岡社員旅行でした。
りんか🎀ATHENAビール🍺
こんばんは! アテナのりんかです🎀 今日はお友達とご飯食べに行ってました👌🏻 クラフトビールの種類が沢山あるお店✨ マスカットのビール美味しかった😻 では👋🏻 りんか🎀
あかり🐶ATHENAラム好きにはたまらないやつ🥺🐑
こんばんわ🐶 あかりでふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この間ジンギスカン食べてきたよー! ジュージュー焼くタイプで 野菜もたっぷりでヘルシー感あるのに ちゃんとガッツリ美味しいやつ🥺 ラムってクセあるイメージあるけど 全然そんなことなくて むしろめっちゃ食べやすかった✨ もう両面焼けたらレアくらいで食べてくださいって言われてめちゃうまだったーっ!!! あとこれ👇 ラムのたたき! これが想像以上に美味しくてびっくり…🤤 さっぱりしてるのに旨みしっかりで おろしとネギと一緒に食べるの最高すぎた🥺 ジンギスカンもたたきも大当たりで 完全にラム好きになりそう🐑✨ ラム行ける人いる🥺? 本日お休みいただいてます! またあした👼
あおい🐇ATHENA華金だね🍺٩(𖦹ω𖦹)
こんばんは🌙アテナのあおいです☺️ 金曜日ですね🌟人多いかなあ??GW前に飲んでおきましょ🎶🍺٩(𖦹ω𖦹) そういえば私の好きなブランドがファミマ限定でボディミスト出したんだけどめっちゃ在庫少ないらしい😢 誰か見つけたら教えてください🙏✨✨ 限定商法は転売ヤー沸いてくるから嫌い😭笑 買えたらいいな🎀 では✨ あおい🐇⸒⸒
きき👾ATHENA今日もいるよ~( ơ ᴗ ơ )
昨日に引き続き気温が下がってる?なんか寒い気がする(´∩ω∩`) みんな体調気を付けてね(;´・ω・) 明後日お茶会行くから明日の夜にネイル変えるつもりなんだけどデザイン決まらなくて困る〜( ˙꒳˙ ) 今何が流行ってるんだろ??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎みんなは何にしてる??( * ॑꒳ ॑*) 情報求む(๑•̀ㅂ•́)و✧ では☆
かんな🐰ATHENA頭にぷりん🍮
こんばんは❕ アテナの かんなです☁️ 馬の頭ににんじんをぶら下げると 頑張って走るだとか 一生走り続けるだとか なんだとか 言いますよね🐴🥕 完全に私もそれだなーって。 私は先日頭にプリンをぶら下げて 走り続けましたね🍮 実際馬はにんじんぶら下げても 走らないらしいんですけど 私は走りますよ〜🏃 非常に単純ですよね。 出来れば純粋って言って欲しいです。 治一郎のプリン 爆裂にうますぎて滅❣️でした🍮 馬だけにね。 ☁️かんな☁️
さゆり🐰ATHENAパフェ活してきた💕
こんにちは! 新橋アテナのさゆりです! 今日は20時から出勤です! ゴールデンウィークに突入する前に会えたら嬉しいです🐈🐾♡ こないだの日曜日にやっと念願のパフェを食べに行けました🍓 じゃん♡ 薄ピンクなのがまたかわちすぎ♡ 普通の赤い苺か、白苺か、ピンクかで3つのパフェが用意されてて迷っちゃった🥹 贅沢な悩みだったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 薄ピンクはなかなか出会ったことがないから薄ピンクにしてみたら、桜をイメージですって店員さんが教えてくださって季節限定だった♡ このパフェにして大正解でしたᵕ̩̩_ᵕ💕 居心地良すぎるカフェでリピートしちゃいそう😿💖 それでは!今日は華金ですね✨ 一緒に幸せな時間過ごしたいです🥂♡お待ちしております♩ また書きます📨💞
あい🐶ATHENAトムヤムクンまぜそば🍜
こんにちは! アテナのあいです🐶 本日出勤してます🫶 この間、営業終わりに食べたまぜそばが美味しかった🍜 アテナの店の真隣にあるえびぽたって言うお店です✌️ トムヤムクンまぜそばってやつ食べた‼️ パクチートッピング追加した🌱 パクチー嫌いな人多いけど私はパクチー好き😋💕 めっちゃ美味しかったよ〜🍜 では、また🫶
りん🍒ATHENA一人暮らしのいいところ!
やっほー!!🤍 りんだよ🍒 私一人暮らしを 高校卒業した 4月からしてるんだけど ほんっっとに毎日 一人暮らしして良かったなーって 身に染みて感じてる、、 まあ帰ってきたら 出来たてのご飯は当たり前にないし 洗濯とか洗い物は 自分でしないとなんだけど 友達とたくさん遊べるから ほんとに毎日楽しい笑 最近はねー!友達と たこ焼きパーティーしたの!! みんなで100個近く食べた笑 味も美味しいけど みんなで作ることが 楽しいよねーん🎶 プレート買ってほんとに よかったあ☺️ 他にパーティーできる 料理のレパートリーある??? おしえて!!!!笑 じゃっ!!!!🍒
あいな💕ATHENAしぶや🎵
こんばんは!アテナのあいなです🎵 今日います^_^ 華金だ🌸 飲みましょー!! この前しぶやのバル?行ってきた^ᴗ.ᴗ^♡ 絶対こういうところでカルボナーラ頼んじゃう では!
りり💘ATHENA初めて見つけた!!!
こんにちは!!! ATHENAりりです!🤍 華金ですね〜!! 皆様お疲れ様です🥹🥹 毎回昼職には 休憩に食べるおやつを 持っていってるんですけど、 最近コロロはまってて、 というかずっとハマってるんですが、 新しい味見つけたの!! なんと抹茶コロロ!!🍵 なんか、あんまり期待しないで買ったけど、 意外と美味しかった。笑笑 みんなもレアだと思うから ぜひ見つけたら買ってみて✨笑 りりでした!🥰 ばいちゃー!!!!!
城戸☆club ATHENA☆金曜日🌟華金の アテナは☆🩷セクシードレスDAY🩷☆です🎶
華金✨金曜日のアテナは ☆セクシードレスDAY☆ です⭐ 華金を盛り上がろう♪ 金曜日のアテナはSexyなドレス限定日♡ Sexyなドレス姿のアテナのキャスト達と 華金を盛り上がりましょう✨ お待ちしております ≪アテナの金曜日はセクシードレスDay≫クラブアテナの美女たちが セクシーなドレスでお出迎え♪華やかな夜を演出します☆金曜日の夜はアテナで決まり☆(=゚ω゚)ノ 皆様のご来店お待ちしております(^_^)/
らな🍸ATHENAあっさりラーメン久しぶり!
こんばんは! クラブアテナ らなです🍜 久しぶり大阪でラーメン🙂 大阪本町の瓦町にあるラーメン屋さんです😙 学生時代ここの近くでバイトしてたからよく来てた😇 いつもはコッテリ系が多いけど今日はあっさり系のラーメンに🥰 魚介系のラーメンダメだったけど、最近魚粉入ってるラーメンとかほんと大好きすぎてやばい✨✨✨ 明日の夕方に東京に帰ります😊 ではではー!!!
りせ🥷ATHENA食べ歩いたよ🤞🏻
こんにちは✨️ りせです🥷✨️ この間のブログの続き✨️ アンパンマンミュージアムと横浜中華街へ行ったんだけど一緒に行ったのは………… さゆりちゃんです💞 中華街食べ歩きしたんだけどほぼ2人でシェアして食べてた笑 はづきさんがおすすめしてくださった所も行ってきました🥺 肉まんめっちゃ大きくてしかもめっちゃ激熱すぎて冷まして食べた🥺 めっちゃ美味しくて中華街行った時は絶対食べようと思いました✨️ はづきさんもいろんなお店教えてくださって全部は行けなかったけど横浜行く時は今度からはづきさんに聞いてみよ💞 さゆりちゃんとはお休みの日でもほぼずっと喋ってたし楽しくてあっという間でした🥺 プリクラも撮ったからまた今度載せます✨️
あやか💣️ATHENA華金だねっ
こんにちは♡ 金曜日ですね♡ 最近は華金っていう感じとは無縁になっちゃったけどバタバタしながら平和な毎日🕊️ メイク変えたら良い感じです🫶 なんかポケパラ見てたらみんながやってた酒飲みタイプ診断?やってみました🍻 自分だと当たってるかわからない🤔 https://sync-loft.com/alctype16/#google_vignette みんなもやってみてね🥰🫶 今週ラスト頑張りましょう☺︎ それではこのへんで!
らん😸ATHENAうれしいプレゼント✌️
こんにちは✨ アテナのらんです🤝 昨日帰宅したらお母さんからねこ柄の靴下のプレゼントがありました🧦 すっごいうれしい🥳 わたしは365日お風呂上がりに必ず靴下を履くという謎の自分の決まりがあります😂 昔からそのこだわりというか習慣があるので崩したくないというか… あとはお風呂上がりに裸足で床を歩きたくないって理由です✌️ 寝る時は靴下を履きながら寝れないタイプなので脱ぎます🤣 じゃじゃ〜んもらった靴下👇 5本指を1本1本入れる靴下とか親指だけ区切られてる靴下とかは足が窮屈に感じるからあまり好きではないのですが せっかくもらったし可愛いから愛用しようと思います🐱💗 というかこういう猫グッズ買っちゃうお母さんかわいい😍 今日も19時から出勤です💪
しおん🌹ATHENA花🌼
おはよーん✨ 今月のお花!! カンパニュラを買いました🌼 花言葉は「不変」 このポワポワした感じが 可愛くて 今月はこの子にしました‼️ 朝イチで買って一日中 持ちあるいてたから 夜にはもぅしわしわのおばあちゃん みないになっちゃって、 帰って速攻お手入れ💦 生き返れ〜って思いながら 念入りにお手入れして次の日には 元気になってくれた💓 ↓ ポキって折れてた芯も もぅ一人で立てるくらい💐 命ですね🙂↕️🙂↕️ よしっ華金✨ 頑張ろうかぁ!!! ほな👋
あいか🍎ATHENA高校生ぶりに行ってみた、、、🍣
あいかです🍎 今日は出勤だよ🫡 昨日はお休みだったのでお昼にお寿司食べた🍣 もり一っていうお寿司屋さんで実は高校生の時に少しアルバイトしてた😂 今日行ったお店は違う店舗だったけど高校生ぶりに食べたもり一美味しかった😋 東京都と千葉県に少しずつ店舗あるから近く行く機会あったら行ってみてね😆 あいか🍎
きき👾ATHENA滑り込みネモフィラ(✌'ω'✌)
みんな行ってて羨ましかったからネモフィラ見に行ってきたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ネモフィラ団子も携えて(*´˘`*)♡行った日はギリギリ雨降らずに楽しめました( ˘ω˘ 🫶) ちょうど満開だった気がする〜♡ ソーダ味のネモフィラソフトは小さいてんとう虫乗ってて可愛かった( ´˘` ) GWのお休みに藤棚も見に行けたらなって思ってるんだけど雨とかで散らないか心配してる(´∩ω∩`) みんなはGWなにするの〜?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎参考にするから教えてちょ( * ॑꒳ ॑*) では☆
ゆいな🌺ATHENA晴れますように🌈✨️
おはようございます☀️ アテナのゆいなです👭🤍 今日は晴れるかな〜🤔🌤️ 雨の日は髪をアップにしがち🥰 やっぱり湿気って女の敵😵💫😵💫 小学生の時は雨の日が好きで水溜まりにジャンプして遊んでた😂😂同じ遊び方してた人いる?笑 皆の小さい頃の話気になるなあ〜😆😆💕 👏🏻🩵 👏🏻🤍👏🏻🩵👏🏻🤍👏🏻🩵👏🏻🤍 今日は金曜日!!飲んでこっ🥹飲んでこっ🥹 それでは👋
くれは🍁ATHENAセブンのコレ🦑
ATHENA新橋は日曜 定休日❕ こんばんわ ATHENA くれはです 本日?(今晩)出勤させて頂きます 私、けっっっっこう前も 同じものをおすすめするブログ 書いてるかもしれないんですが、 セブンのホタルイカの酢みそあえ、 何とかデリ?的な 小鉢のコーナーかな? これ バチくそ美味いです ホタルイカっってめっちゃ愛され食事ですよね めっちゃ好物か、 うにゅっと感嫌いで苦手かに 別れそうなイメージ🤔 皆様 ホタルイカ好きですかー? 好きだったらセブンの酢味噌和え是非食べて欲しいなぁっ